★ぴかぴかりんこなHappyLife★

とりあえず、思ったまま!

次の仕事何にしたいかな

働くための準備を始めようと思ったら

次のお仕事どんなのがしたいかを改めて考えなくては

 

この先ずーっとになる職業を選べと言われるととても難しい

よく言えば好奇心旺盛、悪く言えば飽きっぽい私

まだまだやってみたいことが沢山ありすぎる

 

たぶんいつだって最初はなんでも楽しいんだよなぁ

新しいことが出来るようになっていく自分が

何かを一生懸命している自分が好き

新しいことにおくさないのは私のよいところ

 

問題はそのあと飽きないか、

子供を預けてまでこんなこと…と思うようにならないようにしたい

 

基本的に物にずっと向かい合ってるより、人とコミュニケーションをとりながらのが好きなんだけど

なにかに集中していてあっとゆーまに時間が流れてたって感覚も大好きで

もし仕事中そんなふうになれたら幸せだろうなぁと思う

 

とりあえず相談だ~!

うきうき、わくわく。素敵な気持ち(*´ー`*)