★ぴかぴかりんこなHappyLife★

とりあえず、思ったまま!

一生懸命に能動してたい

 

私はたぶん、色々手を抜くのが上手い

工夫するの好きだし、効率よくするのも得意と思う

でもでも

がむしゃらに頑張るっていうのに憧れるし

頑張る自分が好き

 

現実的には頑張りすぎはよくないんだけど

色々矛盾してるんだけど

自分でもよくわからないんだけど

 

一生懸命になりたいなぁー

 

あぁ、これは人生で何度となく来る、定期便\(^^)/

 

 

でも私今日一生懸命でしたよ…美容関係のこと調べまくって、子供寝てるとき昼寝もせず(いつもは少しする)ごはんもだいぶ遅くなって、ひたすら調べて注文して!夢中だったよなぁ。

 

それで良いはずなんだけど、なんだろなー

やっぱり受動的なのがいけないなー(>_<)

受け身ばっかり、消費ばっかりに、なりたくない!というか、もう飽きた~(T_T)

 

深夜のまとまってない考え事…

ブログをつぶやきみたいに使ってしまった(笑)

ツイッターを再開すべきか\(^^)/