★ぴかぴかりんこなHappyLife★

とりあえず、思ったまま!

あえて制限を作って楽しむ

常に「なるべく節約」と思って

なんとなくずっと我慢している気がしているより

(している気がするだけで実際はそうでもなかったり)

 

予算を決めて優先順位をつけたり取捨選択をして

上手く手に入れていくことができたら

むしろ制限が楽しいかもしれない(*´ー`*)

 

時間はみんな最初から1日24時間と予算(?)が決められているから

その中でどう配分していくと自分の人生が幸せか

もっと自分の嬉しい楽しい時間を増やせないか

無駄なことに沢山使っていないか

制限のなかでいかに最大を得るか、考えてみたら、もっと楽しく過ごせるかも。