★ぴかぴかりんこなHappyLife★

とりあえず、思ったまま!

自分勝手な親でいいかな

HUNTER×HUNTERを読み始めてしまい

ここ数日子育ては最低限でひたすら漫画を読んでしまっていました

(ブログもとりあえずなるべく毎日と思ってたのに、漫画には勝てないや(笑))

子供には大変申し訳ない!

 

ですがですが、

ママはあなたのためにこれもこれも我慢してうんたら~

っていうくらいなら我慢せず楽しくやる派!

その方が自分が子供だったら嬉しいから(笑)

 

子供のために犠牲にならず、ママの役割だけに自分を押し込めず、個として毎日を楽しむ。

大人も楽しく生きてるよ~

楽しいこといっぱいあるよ~ってやってたい!

そう思って大人になれる、そういう大人がちゃんといると知っているというのも

子供の財産になるかなと、

自分勝手なママは思っています(笑)

 

 

やー、しかし漫画やらゲームやらその他色々、

一緒に楽しめるようになるときが来るのがもう楽しみで楽しみでしょうがないです(*´ー`*)

 

 

HUNTER×HUNTER 36 (ジャンプコミックス)

HUNTER×HUNTER 36 (ジャンプコミックス)

 
HUNTER×HUNTER ハンター×ハンター コミック 1-35巻 セット