★ぴかぴかりんこなHappyLife★

とりあえず、思ったまま!

一生懸命には常に惹かれちゃう

THE青春!一生懸命のキラキラが大好き。

笑えて泣けてきゅんきゅん!

また素敵な漫画に出会えて幸せ(*´ー`*)

ということで子育ての隙あらばレンタル漫画を2周していてブログをさぼってしまいました(笑)

何かに夢中になっている間というのは本当に楽しいものです(*^^*)

いつなのかまだわからないけどアニメにもなるみたいでとっても楽しみ!!!

 

そしてそして

青春って学生のときしか出来ないような気がしちゃうけど

大人でも出来る

大人のが子供のときより自由で、自分の責任で何でもできるのに

みたいなことをいっている大人が出てきて

まさにその通り。と。

子供のとき欲しくてたまらなかった自由を今持ってる。

大人の持っているもの、今の生き方、今の状態は全部自分で選んだはずのもの。

そしてこれからどうするか、何を持つかも全部選べる。

大人万歳!

 

 

作者さんはお琴を弾く一家?なのか、

オリジナルの曲が出て来て

YouTubeで聞けて(CDもでてるらしい)

全然馴染みのない琴の音、とても素敵でびっくり。

私はハープが大好きで、なんかそれに通じるものを感じて、調べてみたら琴はJapaneseハープっていうんですね(゜ロ゜)

いつか大好きなハープ、自分でも弾いてみたい…(* ̄∇ ̄*)

100のやりたいことリストに追加しておこう☆

 

この音とまれ! 1 (ジャンプコミックス)

この音とまれ! 1 (ジャンプコミックス)

 
この音とまれ! コミック 1-17巻セット

この音とまれ! コミック 1-17巻セット

 

 

この音とまれ! ~時瀬高等学校箏曲部~

この音とまれ! ~時瀬高等学校箏曲部~