★ぴかぴかりんこなHappyLife★

とりあえず、思ったまま!

1回死んでみる

夢で1回死にました…(゜ロ゜)

 

でもそこから本当に死ぬまで(?)

有り難いことに何故か少し猶予がありました(ФωФ)

その期間で一体何をしたいか?

 

…というのはこちらの現実の世界でも考えてみる価値はありますよね。

今のまま死んだら後悔することはないか?なにが心残りになるだろうか?

 

今は子供が出来たのでそういうわけにはいかないですが

私はいつ死んでも後悔のないように生きたい!というのは常々思ってました。

 

もう少し将来のための我慢を減らして、今自分が最高に生きることを大切にしても良いのでは。

それから、自分にとって本当に大切なものを死に直面してから気付くのでは遅すぎる、と、改めて思いました。

 

それから、1回死んでしまって、もしまた生きられるなら何をしたいかな…?

と考えるのは今自分が勝手に作っている枠組み、思い込みをはずすのにも使えるかも。

 

 

私はかなり夢を覚えて起きる方なので、色んな夢をみては考えさせられたり、リアルな感覚にドキドキはらはらしたり、楽しんでいます(*´ー`*)

内容を選べないのが難点なのですが…誰にも迷惑をかけずきゅんきゅんできる恋愛物が好き(笑)