★ぴかぴかりんこなHappyLife★

とりあえず、思ったまま!

チェロ、色気のある男性とのロマンチックな一時

チェロ単体のコンサートを聞いてきました。

正直なところもっと個人的に好きな楽器は沢山あるけど

演奏家さんの弾き方なのかもしれないけど

深い情熱と色気がすっごくて

とてもとてもロマンチックでした。

 

そして自分の音域に近く、少し低い、そして深い、優しい

男の人の声のイメージにとても近い気がしました。

 

ということで色気のある男の人とのロマンチックなムード、を一時過ごしたような気分。

 

弾いてたのは女の方でしたが(笑)

 

こうして一つ一つの楽器をじっくり聴くのもなかなか面白いですね(*´ー`*)

迫力もハーモニーもないけど、染みます。

 

なによりピアノの伴奏すらなしで

一人でやる自信がめちゃくちゃかっこいい。

 

そして音楽家の方は無条件にすごいなと思ってしまう。

 

自分ができていないから、

1つのことを極める方にとても魅力を感じるし尊敬するし羨ましいのです。

なんでチェロを選んだのか聞きたかったなぁ(*´ー`*)