★ぴかぴかりんこなHappyLife★

とりあえず、思ったまま!

全自動洗濯乾燥機に小さな奇跡がついてきた

ついに念願の、全自動洗濯乾燥機をかいました!

日立のドラム式、最新版☆

 

 

使うのは来年なので洗濯機のことは新しい家で使いはじめてから書くとして(たぶん笑)

今日はおまけの話(ФωФ)

 

割引色々してもらってもらっての最後、

粗品をいただけるということになったんですが

いただいた粗品というのが!!!

 

私が最近ほしいなーというか新しい生活になったらこれ使おう~と思っていた食器用洗剤と

絶対便利だけどコスパ悪いよなぁと思っていたジェルボール!!

が、はいっていたのですぱちぱち(*’ω’ノノ゙☆

 

 

洗剤はLDK(大好き)でずっと評価高すぎて気になってたこれ

チャーミーVクイック 食器用洗剤 本体 260ml

チャーミーVクイック 食器用洗剤 本体 260ml

 

 

 

 

 

そして、

洗濯機に五万円プラスして洗剤自動投入をつけるか迷って迷ってやめたんですが、

ジェルボールなら楽だよ?て既にアメリカで愛用している旦那さんが言ってて

でも普通のよりコスパわるいよなぁ、柔軟剤使わないからなおさら~

と思ってたんですが、もらえた~!2ケース!

 

アリエール 洗濯洗剤 パワージェルボール3D 本体 18個入

アリエール 洗濯洗剤 パワージェルボール3D 本体 18個入

 

 

なにが言いたいかというと!!

たいしたことないものだといえばそうなのですが、

ほしいな~って思ってたものがもらえた!ていう!!

やっぱり欲しいものを欲しいと願うのは大事なのだ!という(笑)

こういう小さな奇跡が嬉しい!嬉しいと思えるのが嬉しい(*´ー`*)

 

なんだかんだでネットよりもお得に買えた気がする(そう思えるのが大事!)し、なにより壊れやすそうなものは店が安心。

優しく優しく対応してくださった店員さんにも本当に感謝です!

使うの楽しみだなぁ(*´ー`*)

 

ちなみに洗濯機が一番安く買えるのは真夏だそうです。

ちなみに日立はいまフェアをやってるらしく先月聞いたときより安く買えました(*^^*)

そうそう、割引に関しても色々タイミングがよくて!ラッキーなのでした(*^^*)何回か通った甲斐があった!(笑)